最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 安倍さん、ホットラインで訪米事前根回し・・ | トップページ | 安倍人気鳥(取り)の観桜会・・ »

2007年4月12日 (木)

日中急接近、似たもの同志になってきた・・?

20070412

温「きれいな国にしたいので、公害防止技術、省エネ技術のご指導を是非!」

安倍「美しい国にしたいので、言論統制、世論誘導技術のご指導を是非!」

★美しい国とは誰にも言わせまい、じゃなくて美しい季節とは誰にも言わせまい・・さんのブログ↓

http://blog.goo.ne.jp/nizan/e/1611b10fb68b51f78c8f2059c5118643

反戦な家づくりさんの「改憲準備法を手続き法と偽る安倍晋蔵の化けの皮」

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-328.html

日本がアブナイさんの「・・この状況を変えるには、参院選で与党過半数割させるしかない!」

http://mewrun7.exblog.jp/5496719

【Asahi.com2007年04月12日18時41分】=====================================
国民投票法案、与党単独で委員会採決 13日に衆院通過

 憲法改正の手続きを定める国民投票法案の与党修正案が12日、衆院憲法調査特別委員会で自民、公明両党の賛成多数で可決された。民主党を含め野党が委員長席に詰め寄って激しく抗議する場面もあった。13日の衆院本会議で可決され、与党は来週にも参院審議に入る方針だ。

 委員会では、中山太郎委員長(自民)が「話し合いは終わった。これから採決したい。これは委員長職権でやっている」と述べ、民主党修正案を否決、与党修正案を与党単独で可決した。

 与党修正案は(1)国民投票のテーマを憲法改正に限定(2)投票年齢は18歳以上(3)国家公務員法などによる公務員への「政治的行為の制限」を原則適用(4)公務員と教育者の「地位を利用」した運動を禁止――などが柱だ。

« 安倍さん、ホットラインで訪米事前根回し・・ | トップページ | 安倍人気鳥(取り)の観桜会・・ »

コメント

はじめまして、TBありがとうございました。
ТBを返信しようとしたのですが、何回か試みても上手くいきません。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133195/6072320

この記事へのトラックバック一覧です: 日中急接近、似たもの同志になってきた・・?:

» 国民投票法案が委員会採決か?・・・この状況を変えるには、参院選で与党過半数割れさせるしかない! [日本がアブナイ!]
<moreの部分に、山陽新聞の社説「国民投票法案 与党は力で成立を急ぐな」をアップ。 地方紙は頑張っているところが多いのにな~。>  憲法改正の手続法案<国民投票法案>が、今日12日の午後に委員会採決される 見込みだという。  野党が慎重審議を求めて抵抗したため、憲法調査特別委員会の中山委員長は、職権で 12日の委員会の開催を決定。与党側は(民主党の改憲推進派も?)ギリギリまで民主 党と法案一本化を模索したいとしているらしいが。協議が調わなければ、とりあえず 形ばかり民主党案の... [続きを読む]

« 安倍さん、ホットラインで訪米事前根回し・・ | トップページ | 安倍人気鳥(取り)の観桜会・・ »